なんか
久しぶりのひとり休みです❗
GW、遠足を過ごして、久しぶりのひーとーり!
午前中は、洗濯槽そうじと(勝手にボタンひとつでやってもらうけど。)、
1階の収納の衣替えをしてみて、
2階においてた王子の服たちも一緒に1階に。
らくちんではないか❤
そして調子にのっておひとり様ランチにきております。
くら寿司です、恒例の←
おひとり様のくせにテーブル席ですw
久しぶりのひとり休みです❗
GW、遠足を過ごして、久しぶりのひーとーり!
午前中は、洗濯槽そうじと(勝手にボタンひとつでやってもらうけど。)、
1階の収納の衣替えをしてみて、
2階においてた王子の服たちも一緒に1階に。
らくちんではないか❤
そして調子にのっておひとり様ランチにきております。
くら寿司です、恒例の←
おひとり様のくせにテーブル席ですw
