投稿写真

今日のごはんの

ナポリタン!
たまに、天才かもしれないってくらい濃厚さが好みすぎてたまらないのができあがる❤

おいしかった。


ふたりともだいすきみたい。
ベビ王子には薄めにつくったやつ。