投稿写真

遠足♪


ほんと良い天気で楽しかった❗

グループで行動のこもいれば、親子のみで行動のこもいて、

でもこどものペースに合わせるとしたら単独行動の方がよい。と学んだ←

仲良くなってきたママとほぼ一緒にまわれて、こどもたちも手をつないだり楽しそうに❤

ママとLINEも交換できてよかった(^^)


バスは二時間揺られましたが、なんかはやかったー!
運転手さんの名前が王子に似てて、何度も王子がいじられたりw
ガイドさんのお話やクイズやみんなでの歌、
トイレ休憩をはさんでも
あっとゆーまに着いてほっ。


動物みたり観覧車乗ったり
おみやげ買ったりで
時間あっとゆーまに……

抱っこして走って集合するはめに。←疲れが半端ないw


帰りのバスでは、寝るかなーと思いきやアンパンマンが上映され、ぎんぎんに起きてたってゆーw


最初にみたぺんぎんさん、
寝てたくまさん、
おーーきかったライオンさん、
近くでみれたぞうさん、
かっこよかったホワイトタイガー、
隣だったチーターと豹、
たくさんいたフラミンゴ
みんなで乗った観覧車


楽しい思い出として王子に残りますように❤




いちばんのトピックは、いつもなかよしのたっくんがまさかの幼稚園の遠足できてたこと!✨
そんな偶然あるーーー?💦💦