遠足♪
ほんと良い天気で楽しかった❗
グループで行動のこもいれば、親子のみで行動のこもいて、
でもこどものペースに合わせるとしたら単独行動の方がよい。と学んだ←
仲良くなってきたママとほぼ一緒にまわれて、こどもたちも手をつないだり楽しそうに❤
ママとLINEも交換できてよかった(^^)
バスは二時間揺られましたが、なんかはやかったー!
運転手さんの名前が王子に似てて、何度も王子がいじられたりw
ガイドさんのお話やクイズやみんなでの歌、
トイレ休憩をはさんでも
あっとゆーまに着いてほっ。
動物みたり観覧車乗ったり
おみやげ買ったりで
時間あっとゆーまに……
抱っこして走って集合するはめに。←疲れが半端ないw
帰りのバスでは、寝るかなーと思いきやアンパンマンが上映され、ぎんぎんに起きてたってゆーw
最初にみたぺんぎんさん、
寝てたくまさん、
おーーきかったライオンさん、
近くでみれたぞうさん、
かっこよかったホワイトタイガー、
隣だったチーターと豹、
たくさんいたフラミンゴ
みんなで乗った観覧車
楽しい思い出として王子に残りますように❤
いちばんのトピックは、いつもなかよしのたっくんがまさかの幼稚園の遠足できてたこと!✨
そんな偶然あるーーー?💦💦
ほんと良い天気で楽しかった❗
グループで行動のこもいれば、親子のみで行動のこもいて、
でもこどものペースに合わせるとしたら単独行動の方がよい。と学んだ←
仲良くなってきたママとほぼ一緒にまわれて、こどもたちも手をつないだり楽しそうに❤
ママとLINEも交換できてよかった(^^)
バスは二時間揺られましたが、なんかはやかったー!
運転手さんの名前が王子に似てて、何度も王子がいじられたりw
ガイドさんのお話やクイズやみんなでの歌、
トイレ休憩をはさんでも
あっとゆーまに着いてほっ。
動物みたり観覧車乗ったり
おみやげ買ったりで
時間あっとゆーまに……
抱っこして走って集合するはめに。←疲れが半端ないw
帰りのバスでは、寝るかなーと思いきやアンパンマンが上映され、ぎんぎんに起きてたってゆーw
最初にみたぺんぎんさん、
寝てたくまさん、
おーーきかったライオンさん、
近くでみれたぞうさん、
かっこよかったホワイトタイガー、
隣だったチーターと豹、
たくさんいたフラミンゴ
みんなで乗った観覧車
楽しい思い出として王子に残りますように❤
いちばんのトピックは、いつもなかよしのたっくんがまさかの幼稚園の遠足できてたこと!✨
そんな偶然あるーーー?💦💦
