投稿写真

投稿写真

今月の

身体測定では、
王子15.2㎏
ベビ王子12.1㎏

大きくなったねぇ
ありがとう❤


明日は遠足❕✨とうとう❗いよいよ❗

そわそわがとまらない……←
移動が苦手なんです、わたし(T_T)←
二時間もバスなんてええええ

でも楽しみ❤
おべんとの準備もおこなった❗
仕上げのたまごやきがふわふわおいしすぎて旦那氏も絶賛。

重いけどぎっしりつめておべんともってこー❤


仕事ではミラクルがおこりw
こんなこと滅多にない。
コースの追加を提案しようという流れで話に入ろうと思ったら、
お客様から、
◯◯コースで追加はできますか?
と、20まんえんほどのコースの追加を自ら(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

いやほんとめったにないことでびっくりしたよ……
しかし落ち着いて入りました。
落ち着いたお客様だったので、より。


まだそわそわしてるけど、遠足のために心をいったん落ち着けて、寝ましょ。❤