投稿写真

愛媛から

プリンス、プリンセスきてくれましたー!

駅にお迎えに行って、明日のおそろい服買ってから実家で過ごしました。


はーーー
かわいいーーーーー


キッズの集まりかわいすぎるーーーー


王子たちも楽しそうでした。


駅では、恥ずかしいのか近寄れなかった王子だけど、
プリンセスとまた仲良く遊べてました。

去年の写真もみせてたからよかった。
プリンセスがまた王子と遊ぶの楽しいみたいで、ずっと笑ってくれててかわわー❤


シャボン玉をじいじが出してくれて、お庭で★
シャボン玉ではなく、お庭を散策するプリンス、
パパにやらせる王子、
上手にできるプリンセス、
液で遊ぶ激しいベビ王子w


夜は手巻き寿司!
王子は純ちゃんに手巻き作ってもらっていっぱい食べてました。
具なしの……w


ベビ王子もうどんとか、がつがつつかみ食べしてました。


和室では王子とプリンセスがきゃーきゃー遊んでて、ベビ王子も絡みに。


明日はレジャー施設に遊びにいきます❗