投稿写真

おやすみ!

6勤でしたー(>o<")疲労。
しかし目標金額は達成!!やったー💪💪
あと1週間は、来月にむかってのうごきができるー!

6勤ラストは、大雨のなか眼科(ノ_<。)
疲れ目か花粉症からのか、左目の半分だけ充血で真っ赤で。
花粉症からのらしく、目薬処方され。。

なう、
その充血部分の1部が丸く白くて、よくみたら白くぷつってできてる。いたい(>_<)また来週どこかで眼科にいけるかな(ノ_<。)


今日は、自治会の班長としての活動ー💫
14軒まわって集金して、会計さん宅へー。


疲れたけど、普段会わないし近所付き合いはありがたいと思うので、楽しくもありました。
王子とベビ王子にお菓子くれたりw
一軒につき10分くらい話してくれたりして、
なんかでもずーーっとのお付き合いをしていく方々だからね、
ありがたいねえ。なんてパパと言いながら回りましたとさ。

一軒だけ留守で回収できず、立て替えて会計さん宅へ持っていきました。会計さん宅へは、Googleマップ様にお世話になりましたよ←

まだミッション残ってて、会長さん宅へも回収したアンケート持ってく( ̄O ̄)
電話したら不在だったのでまたあらためよ。。