ぷはー
8日の、さくらフェスタの写真❤
たのしかったなー。
ベビ王子が、じいじが買ってきてくれたカツサンドをむっしゃむっしゃ食べてたのがかわいかった←
おともだちにも久しぶりに会えて嬉しかったー。
王子も久しぶりに会えてはしゃいでたー。
最近は、忙しいけど平和っちゃ平和です。
頭痛にはおびえながら、毎朝職場ついたらピップ内服液飲むw
それでなんとかなってる。
朝バタバタと保育園へいき、ぶわー忙しく働いて、バタバタおむかえいき、バタバタとよるごはん→お風呂→寝る流れが日々こなされ過ぎていく。。
仕事はなぜか順調。
王子はあれから毎日おしっこを教えてくれて、トイレでだせるように。
ごほうびシールももういっぱいになるね!
うんティはまだ。
ただ、トイレにひとりでのぼれない件……w
ベビ王子は、さらに食欲増し、すっかり大人と同じようなごはんを食べまくり、いただきますとごちそうさまのジェスチャーがかわいくて、歩きが上達しまくりました。
ああ。
成長の、はやいこと。
まだ喋らないけど、がんばって何かいってる。
保育園でもおもちみたいなぱんぱんな笑顔でいるみたいで、先生も、「にこにこしてくれるからかわいくって❤」と。
さて。
明日は全身マッサージのチェックです( ̄O ̄)
おぼえられてない←
練習するひまない。
8日の、さくらフェスタの写真❤
たのしかったなー。
ベビ王子が、じいじが買ってきてくれたカツサンドをむっしゃむっしゃ食べてたのがかわいかった←
おともだちにも久しぶりに会えて嬉しかったー。
王子も久しぶりに会えてはしゃいでたー。
最近は、忙しいけど平和っちゃ平和です。
頭痛にはおびえながら、毎朝職場ついたらピップ内服液飲むw
それでなんとかなってる。
朝バタバタと保育園へいき、ぶわー忙しく働いて、バタバタおむかえいき、バタバタとよるごはん→お風呂→寝る流れが日々こなされ過ぎていく。。
仕事はなぜか順調。
王子はあれから毎日おしっこを教えてくれて、トイレでだせるように。
ごほうびシールももういっぱいになるね!
うんティはまだ。
ただ、トイレにひとりでのぼれない件……w
ベビ王子は、さらに食欲増し、すっかり大人と同じようなごはんを食べまくり、いただきますとごちそうさまのジェスチャーがかわいくて、歩きが上達しまくりました。
ああ。
成長の、はやいこと。
まだ喋らないけど、がんばって何かいってる。
保育園でもおもちみたいなぱんぱんな笑顔でいるみたいで、先生も、「にこにこしてくれるからかわいくって❤」と。
さて。
明日は全身マッサージのチェックです( ̄O ̄)
おぼえられてない←
練習するひまない。
