わぉ❤
手をつないで降園(^^)
保育園で身体測定
昨日ベビ王子11.7㎏ 77.8㎝
今日王子14.4㎏ 93.3㎝
かえりに小児科に寄り、
ずっと受けられない日本脳炎についてたずねると、やはり供給不足で、受けられないと( ̄▽ ̄;)💦
沖縄とか九州に行かない限り、大丈夫と言われました( ̄O ̄)
ベビ王子は、歩くの最近いきなり上達して、長く歩けるように★嬉しそうで、かわいいw
仕事が今月はいまのところ順調。
お客様に、信頼いただけてる!と感じられることが多く。いまのところ←
昨日は、ゆうちさん復帰したら顔脱毛やろうと思ってた!と言っていただけ、プラスアルファの14万くらいのご契約を、1秒で決めてくれた!w
信頼してるから、おまかせすると。
なんて素敵な!ありがたや。。。
もともと別のスタッフの担当のお客様だったけど、ちょいちょいサポートで入ってて顔だしてた位だったのに(*_*
嬉しい限りでした。
こんな仕事をたくさんできたらいーのにー!
復帰して3か月め、
目標達成したいですわ(>_<)
なのに、最近また、体調が( ̄O ̄)
疲れ目、からの肩凝り頭痛はもう常に。
そして花粉症からの咳き込み💦💦
月末まで勤務ハードだから、なんとか乗り切らせてくれ(*_*;
手をつないで降園(^^)
保育園で身体測定
昨日ベビ王子11.7㎏ 77.8㎝
今日王子14.4㎏ 93.3㎝
かえりに小児科に寄り、
ずっと受けられない日本脳炎についてたずねると、やはり供給不足で、受けられないと( ̄▽ ̄;)💦
沖縄とか九州に行かない限り、大丈夫と言われました( ̄O ̄)
ベビ王子は、歩くの最近いきなり上達して、長く歩けるように★嬉しそうで、かわいいw
仕事が今月はいまのところ順調。
お客様に、信頼いただけてる!と感じられることが多く。いまのところ←
昨日は、ゆうちさん復帰したら顔脱毛やろうと思ってた!と言っていただけ、プラスアルファの14万くらいのご契約を、1秒で決めてくれた!w
信頼してるから、おまかせすると。
なんて素敵な!ありがたや。。。
もともと別のスタッフの担当のお客様だったけど、ちょいちょいサポートで入ってて顔だしてた位だったのに(*_*
嬉しい限りでした。
こんな仕事をたくさんできたらいーのにー!
復帰して3か月め、
目標達成したいですわ(>_<)
なのに、最近また、体調が( ̄O ̄)
疲れ目、からの肩凝り頭痛はもう常に。
そして花粉症からの咳き込み💦💦
月末まで勤務ハードだから、なんとか乗り切らせてくれ(*_*;
