投稿写真

お花見❤

くもってたけど、綺麗だったーーー❗✨
王子たちも楽しそうだったし、
毎年恒例のパパの会社のさくらフェスタ✨
よかったです❗
デジカメの写真がとりこめてないのでとりあえずこちら。


夜は自治会の班長になったので集まりがあり、めっちゃ長くて……( ̄O ̄)
一時間半!
王子はずっとYouTube💦💦
ひよこのおくち(ベネッセしまちゃんのDVDよりw)でね、とお願いしながら……

ほんとーーーーにおとなしく待てました(;_;)
なんてえらいんだぁぁぁぁぁ


いっぱい歩いて、おとなしくできて、
えらすぎて泣くわ。←


がんばったね❗


まーなんで王子が一緒に班長会議にいるんぢゃいと突っ込みたくなるんだけど、それはのちほどw←?


そんなこんなでいつも遅くても18時半だった夜ご飯がなんと20時40分という( ̄▽ ̄;)💦

回転寿司!!パパありがとう❤


王子はいつもの鉄火巻ときつねうどん、
そしてジュースとケーキとプリンタルトを綺麗に食し、
ベビ王子は和光堂のおべんとBIGと、たまごのお寿司4かん食べてもまだぎゃーぎゃーw


お風呂はいったらさくっと23時だよ……( ̄O ̄)
明日おやすみだしいっか。


内容の濃い休みだった……


パパはバンドへ……
私は忘れないうちに、班の回覧板やらの準備……


目が覚めてしまい、ベビ王子の1歳birthdayのフォトブックの続きをすこし、と思ったら、
完成してしまい、注文までできちゃって、、

この時間にw
4時( ̄▽ ̄;)💦


寝よ!