昨日は!昨日は!王子、2回も「おしっこ」言えて、アンパンマ ンに座り、すぐでた!すごーーー❤しかも2回目は、私が2階で洗濯物干してるときに、階段のしたから「ままーー!」って呼んだやつ。すごいじゃないかぁぁぁ