昨日は!


王子、2回も「おしっこ」言えて、
アンパンマンに座り、
すぐでた!
すごーーー❤

しかも2回目は、私が2階で洗濯物干してるときに、階段のしたから
「ままーー!」って呼んだやつ。

すごいじゃないかぁぁぁ