投稿写真

かわいい

なかよく出発w


休憩中です( ̄O ̄)
朝から細かいこと言われ一気にモチベダウンw


昨日は王子のほうの懇談会!
長かったーー

給食費が発生する。
連絡なしの欠席は100円
午前のおやつなくなる
おどうぐばこが配られる❤


など。


そして!
バタバタしたから、帰宅してごはん食べたらおむつに履き替えちゃったんだけど、、、

おむつでも、、、


「ままー、おしっこ」


と!!



わたし、洗顔してたんだけどwクレンジングついた手でもトイレに座らせ、(旦那氏に手伝ってもらった)おしっこでたーーー

嬉しそうに❤


よかったねえ❗