投稿写真

これは

日曜日。
さくら祭りやってたけど、NO桜。

ちっちゃいバイキングみたいのにチャレンジした王子w
動画とったけど、顔必死で😂😂
がっちりつかまってるし、あーかわいー。

多分、思ってたよりこわかったんだと思う😂😂😂

こーいうので鍛えて、4歳から乗れるジェットコースターに備えようぜ!←楽しみ。

先週動物園&ゆうえんち行ったときもそうだったけど……
王子、こわいもの多過ぎ😂😂😂
よく行く公園のピンクのがおーもそうだし、
先週のもなんかアトラクションのキャラ。
この日もバイキングのサメがこわくて、前きたときのおぼえてて、近寄れないからそのとなりにある観覧車に乗りたいのに乗れない😂😂😂

しまいには目隠しして🙈歩くw
おもしろすぎる


ちょっと前は、本人の意志がなく連れてってたけど、
もうこうやって、あれ乗りたいとかこれやだとかうるさいくらいになって、
楽しい✨


やがてこれが二人になると、、
どっちか迷子になるやつだね←