お風呂掃除に

挑みましたが、2時間半の戦いw
ほんっとに掃除できてなかったから、何ヵ月分の汚れ……

この際と、ぴっかぴかにやりました❗
テンション一瞬あがったけど、
すんごいすんごいすんごい疲労。

キッチン、洗面所、トイレもやろうと思ってたけど本日終了のお知らせ……( ̄O ̄)むり。。


ランチを調達に。
もう今日何もできない←

あー大変だった。
でもぴかぴかに感じる!!
洗剤みたいに臭いもないしすごい!!!