投稿写真

ベビ王子のディナー。

食器もぐだぐだw


なんと王子が!!
一日中パンツで過ごせましたーーーー❗

保育園でNOお漏らし。
帰りの車も無事。
ごはん中に、トイレに行くことになり、
トイレのアンパンマンに座らせてから、ベビ王子にごはんあげてると

でたー!
ときこえたので
みにいってみると

おしっこでてるーーーー!✨
おうちではじめて!✨


トイレできたのは嬉しかったんだけど、


王子がすんごいすんごい嬉しそうで!!!!!
できたーー❤って。


それが、嬉しかった。

ごほうびシールをあげました❤



王子がパパにも言う❤と喜びだだもれだったので、
パパにLINEして、おしっこできたから一緒に喜んであげてねと伝えておき。


そしたらパパ、笑😂😂😂


王子にケーキ買ってきた😂😂😂😂😂


喜びが熱い😂😂😂😂😂


でもほんと、嬉しかったね❤




仕事、
あと20万で達成。
復帰2か月目、達成しておきたいところ。
あと二日……
がんばれ。ふんばれ。ねばれーーー