ベビ王子のディナー。
食器もぐだぐだw
なんと王子が!!
一日中パンツで過ごせましたーーーー❗
保育園でNOお漏らし。
帰りの車も無事。
ごはん中に、トイレに行くことになり、
トイレのアンパンマンに座らせてから、ベビ王子にごはんあげてると
でたー!
ときこえたので
みにいってみると
おしっこでてるーーーー!✨
おうちではじめて!✨
トイレできたのは嬉しかったんだけど、
王子がすんごいすんごい嬉しそうで!!!!!
できたーー❤って。
それが、嬉しかった。
ごほうびシールをあげました❤
王子がパパにも言う❤と喜びだだもれだったので、
パパにLINEして、おしっこできたから一緒に喜んであげてねと伝えておき。
そしたらパパ、笑😂😂😂
王子にケーキ買ってきた😂😂😂😂😂
喜びが熱い😂😂😂😂😂
でもほんと、嬉しかったね❤
仕事、
あと20万で達成。
復帰2か月目、達成しておきたいところ。
あと二日……
がんばれ。ふんばれ。ねばれーーー
食器もぐだぐだw
なんと王子が!!
一日中パンツで過ごせましたーーーー❗
保育園でNOお漏らし。
帰りの車も無事。
ごはん中に、トイレに行くことになり、
トイレのアンパンマンに座らせてから、ベビ王子にごはんあげてると
でたー!
ときこえたので
みにいってみると
おしっこでてるーーーー!✨
おうちではじめて!✨
トイレできたのは嬉しかったんだけど、
王子がすんごいすんごい嬉しそうで!!!!!
できたーー❤って。
それが、嬉しかった。
ごほうびシールをあげました❤
王子がパパにも言う❤と喜びだだもれだったので、
パパにLINEして、おしっこできたから一緒に喜んであげてねと伝えておき。
そしたらパパ、笑😂😂😂
王子にケーキ買ってきた😂😂😂😂😂
喜びが熱い😂😂😂😂😂
でもほんと、嬉しかったね❤
仕事、
あと20万で達成。
復帰2か月目、達成しておきたいところ。
あと二日……
がんばれ。ふんばれ。ねばれーーー
