投稿写真

投稿写真

夕飯の

親子丼、うちのメンズみんな大好き❗
昔は作るの苦手だった親子丼、最近得意に←

王子も大食いだなぁと思うけど、ベビ王子はさらに食べます。。

そして二人とも、遊びでも食べてるw