投稿写真

ひゃほーー

月曜日から、それぞれ新しいクラスにプレ進級。
王子はうわばきデビューだよー。

そしてうわばき入れとおそろいのバッグも、ふふふ←自分では作れません。


レトロなあんぱんまんがかわいーーー
キャラものとかガチャガチャしたのはやだなーと思ってたんだけど、
それでもこどもらしくてかわいいなぁと。この生地でオーダーしたわけです。
裏地が個性的だ。
ぞーーさん。

とりあえずお気に入り。わたしが笑😂😂😂


パンツの不安とともに月曜日は楽しみでもあり……いや、不安だw