投稿写真

投稿写真

んー?

ランチはガストへ。
どーしたことか、食べ終わっておなかが違和感。

パパと王子はそのまま公園に行き、わたしはベビ王子とおーちでお留守番、なう……( ̄O ̄)


ただの食べ過ぎだといーな……


ベビ王子がごきげんです❤
お気に入りのソファのうえで、王子の水筒をぱくつく。
と思ったら、バリバリ飲めてた!
ベビ王子用にも買ってあげるね❤

あー眠い。お昼寝したい✨