んー?
ランチはガストへ。
どーしたことか、食べ終わっておなかが違和感。
パパと王子はそのまま公園に行き、わたしはベビ王子とおーちでお留守番、なう……( ̄O ̄)
ただの食べ過ぎだといーな……
ベビ王子がごきげんです❤
お気に入りのソファのうえで、王子の水筒をぱくつく。
と思ったら、バリバリ飲めてた!
ベビ王子用にも買ってあげるね❤
あー眠い。お昼寝したい✨
ランチはガストへ。
どーしたことか、食べ終わっておなかが違和感。
パパと王子はそのまま公園に行き、わたしはベビ王子とおーちでお留守番、なう……( ̄O ̄)
ただの食べ過ぎだといーな……
ベビ王子がごきげんです❤
お気に入りのソファのうえで、王子の水筒をぱくつく。
と思ったら、バリバリ飲めてた!
ベビ王子用にも買ってあげるね❤
あー眠い。お昼寝したい✨

