動物園に
いってきましたー。ひさしぶりの!
近所なのに寒いとか風邪とかでなかなか行かず……
ベビ王子ははじめてなので、1年以上行ってなかったのか……
ベビ王子が楽しめてたかは…………だったけど、笑
王子は楽しそうだったりこわがりまくったりでおもしろかった。
遊園地のほうにも、大きなくまとか大きな恐竜とかあったりすると、もーこわがる←
近づけない。だっこか手を繋いで目隠ししてる笑😂😂😂
ぞうさんとかばさんには夢中でみてて、きりんさんはめっちゃ近いんだけど、べろべろがこわい!ときりんさんもこわいになってしまってて
あーびびりでうけるーー。
動物園より遊園地のほうが長くいたわ。
観覧車、汽車、ダンボ的なやつふたつ、まだまだ乗りたそうで楽しめててよかった!
パパママは花粉がやば。
夕方にはTSUTAYAでアナ雪のCDをレンタルw
車のBGM、あんぱんまんに追加予定。
明日もやすみーーー❤
いってきましたー。ひさしぶりの!
近所なのに寒いとか風邪とかでなかなか行かず……
ベビ王子ははじめてなので、1年以上行ってなかったのか……
ベビ王子が楽しめてたかは…………だったけど、笑
王子は楽しそうだったりこわがりまくったりでおもしろかった。
遊園地のほうにも、大きなくまとか大きな恐竜とかあったりすると、もーこわがる←
近づけない。だっこか手を繋いで目隠ししてる笑😂😂😂
ぞうさんとかばさんには夢中でみてて、きりんさんはめっちゃ近いんだけど、べろべろがこわい!ときりんさんもこわいになってしまってて
あーびびりでうけるーー。
動物園より遊園地のほうが長くいたわ。
観覧車、汽車、ダンボ的なやつふたつ、まだまだ乗りたそうで楽しめててよかった!
パパママは花粉がやば。
夕方にはTSUTAYAでアナ雪のCDをレンタルw
車のBGM、あんぱんまんに追加予定。
明日もやすみーーー❤
