投稿写真

動物園に

いってきましたー。ひさしぶりの!
近所なのに寒いとか風邪とかでなかなか行かず……
ベビ王子ははじめてなので、1年以上行ってなかったのか……


ベビ王子が楽しめてたかは…………だったけど、笑
王子は楽しそうだったりこわがりまくったりでおもしろかった。
遊園地のほうにも、大きなくまとか大きな恐竜とかあったりすると、もーこわがる←
近づけない。だっこか手を繋いで目隠ししてる笑😂😂😂

ぞうさんとかばさんには夢中でみてて、きりんさんはめっちゃ近いんだけど、べろべろがこわい!ときりんさんもこわいになってしまってて

あーびびりでうけるーー。

動物園より遊園地のほうが長くいたわ。
観覧車、汽車、ダンボ的なやつふたつ、まだまだ乗りたそうで楽しめててよかった!


パパママは花粉がやば。


夕方にはTSUTAYAでアナ雪のCDをレンタルw
車のBGM、あんぱんまんに追加予定。


明日もやすみーーー❤