投稿写真

最近

仲良しなことのほうが多いです……?

王子→笑うとよろこぶから笑わせる
ベビ王子→王子のすることにだいたい笑う

相性がよいw


騒々しくても、笑い声がいっぱいだとほんと平和でありがたい。癒される。