投稿写真

昨日

年長さんのお別れパーティーなるものがあったそうで、
王子のクラスの出し物が、ジェスチャークイズ

その模様が動画でアップされてて、
みたらもーー元気でたー❤かわいくて←


王子のジェスチャーは、運動会だったそうで、
組体操の一部を再現したものみたい。

楽しそうにやってて、母感激ばぃ!


今日は仕事ではよーーやく契約もいただけて、2件。
調子でてきたかな💦💦

来週もがんばります。