今週も
産婦人科にきましたよ。
一時間も待ちましたよ( ̄O ̄)
おりもの検査の結果、カンジダではなく( ̄O ̄)
おりものシートかぶれとかかなぁ?っていうはてながつくかんじでもやもや。
結局カンジダだと思ってたからもらったお薬ぬってたら、薬剤師さんもいってた副作用でヒリヒリ痛痒くなり悪化。
副作用を疑い、薬をやめて、ベビ王子のおしりの軟膏wをおとといの夜つけたら緩和。
じゃーやはり薬合わなかったのか。
そして、今日の診察にいたる。
はっきりしなくてもやもやするけど、
保湿のお薬と(かきまくって炎症してるおしりのあたり……)軟膏を出してくれるそうで。
良くならなければ、次のおやすみにまた受診予定。
妊婦さん並みに通っているではないか( ̄O ̄)
でもここくるとパワースポット的な(*´ω`*)
人生でいちばん頑張った場所、幸せな瞬間をいただいた場所だからね❤
数年後、また妊婦ちゃんになりたいきもちがわくよね……(^^)←
産婦人科にきましたよ。
一時間も待ちましたよ( ̄O ̄)
おりもの検査の結果、カンジダではなく( ̄O ̄)
おりものシートかぶれとかかなぁ?っていうはてながつくかんじでもやもや。
結局カンジダだと思ってたからもらったお薬ぬってたら、薬剤師さんもいってた副作用でヒリヒリ痛痒くなり悪化。
副作用を疑い、薬をやめて、ベビ王子のおしりの軟膏wをおとといの夜つけたら緩和。
じゃーやはり薬合わなかったのか。
そして、今日の診察にいたる。
はっきりしなくてもやもやするけど、
保湿のお薬と(かきまくって炎症してるおしりのあたり……)軟膏を出してくれるそうで。
良くならなければ、次のおやすみにまた受診予定。
妊婦さん並みに通っているではないか( ̄O ̄)
でもここくるとパワースポット的な(*´ω`*)
人生でいちばん頑張った場所、幸せな瞬間をいただいた場所だからね❤
数年後、また妊婦ちゃんになりたいきもちがわくよね……(^^)←
