隠し撮り笑
王子がいつも遊んでるおんなのこ。
わたしにもいつも話しかけてくれるー❤
「王子ちゃんと、ベビ王子ちゃん好き❤」
と言っててかわいいw
今朝気づいたこと。。
ベビ王子、今月から給食はふつうのごはんだったわ。。
おーちではまだ軟飯だった( ̄▽ ̄;)💦
王子がいつも遊んでるおんなのこ。
わたしにもいつも話しかけてくれるー❤
「王子ちゃんと、ベビ王子ちゃん好き❤」
と言っててかわいいw
今朝気づいたこと。。
ベビ王子、今月から給食はふつうのごはんだったわ。。
おーちではまだ軟飯だった( ̄▽ ̄;)💦
