投稿写真

隠し撮り笑

王子がいつも遊んでるおんなのこ。

わたしにもいつも話しかけてくれるー❤
「王子ちゃんと、ベビ王子ちゃん好き❤」
と言っててかわいいw


今朝気づいたこと。。
ベビ王子、今月から給食はふつうのごはんだったわ。。
おーちではまだ軟飯だった( ̄▽ ̄;)💦