まあまあ
元気です。
頭痛肩こり目の疲れはざわざわしてるけど、
薬はのまず、←いざというときにとっておきたいw
神ドリンクピップ内服液を毎朝飲んでる。
土曜日、月曜日、今日火曜日と仕事中いまのとこ無事。
腟炎はなかなかよくならない💧
金曜日におりもの検査の結果ききにいく。
目が疲れてしまってなかなかスマホみれない(。´Д⊂)
とりあえず王子たち、アナ雪にハマってる❤
♪ゆきだるまつくろー♪とか歌っててかっわいい❤←
元気です。
頭痛肩こり目の疲れはざわざわしてるけど、
薬はのまず、←いざというときにとっておきたいw
神ドリンクピップ内服液を毎朝飲んでる。
土曜日、月曜日、今日火曜日と仕事中いまのとこ無事。
腟炎はなかなかよくならない💧
金曜日におりもの検査の結果ききにいく。
目が疲れてしまってなかなかスマホみれない(。´Д⊂)
とりあえず王子たち、アナ雪にハマってる❤
♪ゆきだるまつくろー♪とか歌っててかっわいい❤←