おやすみー!

久しぶりにひとり行動!
まだ頭痛がじんわり(*_*;

美容室からの婦人科、
そしておーちでランチなう。。

あー。いっぱい寝たい。

でもせめてごはん作らなきゃ。
食器洗わなきゃ。


美容室、担当のかたがやめちゃう(。´Д⊂)
でも6月に、サロンをopenさせるんだって!!よかったー!💦💦

婦人科で腟炎のおくすりと、あと頭痛薬もだしてもらった。

とりあえずゆっくりごはんたべよーーー