おやすみー!
久しぶりにひとり行動!
まだ頭痛がじんわり(*_*;
美容室からの婦人科、
そしておーちでランチなう。。
あー。いっぱい寝たい。
でもせめてごはん作らなきゃ。
食器洗わなきゃ。
美容室、担当のかたがやめちゃう(。´Д⊂)
でも6月に、サロンをopenさせるんだって!!よかったー!💦💦
婦人科で腟炎のおくすりと、あと頭痛薬もだしてもらった。
とりあえずゆっくりごはんたべよーーー
久しぶりにひとり行動!
まだ頭痛がじんわり(*_*;
美容室からの婦人科、
そしておーちでランチなう。。
あー。いっぱい寝たい。
でもせめてごはん作らなきゃ。
食器洗わなきゃ。
美容室、担当のかたがやめちゃう(。´Д⊂)
でも6月に、サロンをopenさせるんだって!!よかったー!💦💦
婦人科で腟炎のおくすりと、あと頭痛薬もだしてもらった。
とりあえずゆっくりごはんたべよーーー