ちーん。。
最近また頻発してた偏頭痛が爆発して、
仕事中吐き、2時間寝させてもらい、30分早く早退。
保育園のお迎えも無理、
じいじに電話して行ってもらえることになり、
私も実家へと言ってくれて、
実家は職場から車で5分だから助かる。
着替えもできず、制服にコートを羽織って。
車を何度かとめて吐きながら運転……つわりを思い出す、胃液💦💦
実家で寝させてもらう、一度吐き、よく眠る。
じいじに肩をもんでもらう、
旦那氏きてくれて、父母旦那氏でこどもたちのお世話してくれて
それ以上頭痛も吐き気も肩こりも悪化せず、なう。
びっくりするほど体調わる。
このレベルの偏頭痛は久しぶり。
それにしても
仕事復帰してまだ2ヶ月、つかれがでたのか……授乳期の体力低下おそろしい。
月初、ベビ王子の風邪がうつって、熱がでてからがたたみかけるようにしてひどい。
熱でた
喉いたい
寒気
頭痛
やばすぎで小児科を共に受診。
抗生物質がよくなかったのか、下痢の手前な感じだし、胃も大荒れで痛すぎて寝込む。
熱もあがったりさがったり。
抗生物質で腟炎発症しやすいのも忘れてたけど、まさかの発症っぽく痛痒くてやばい。
乳首が切れて授乳激痛。
そして今回の偏頭痛。
疲れがたまったにしても、授乳期の体力低下にしても、何か対策しなきゃいちいち定期的に倒れるでしょ。
昔は、自分を休ませてあげようとかなんとか甘くできてたけど、
今は、そんなんじゃ働けない、家事できない、育児できない、甘えてられない休んでいられない。
たしかにハードな毎日だけど、抜くとこは抜いてできてたんだけどな。
偏頭痛が本当にこわい。
胃腸炎よりずっとこわいよ。。
最近また頻発してた偏頭痛が爆発して、
仕事中吐き、2時間寝させてもらい、30分早く早退。
保育園のお迎えも無理、
じいじに電話して行ってもらえることになり、
私も実家へと言ってくれて、
実家は職場から車で5分だから助かる。
着替えもできず、制服にコートを羽織って。
車を何度かとめて吐きながら運転……つわりを思い出す、胃液💦💦
実家で寝させてもらう、一度吐き、よく眠る。
じいじに肩をもんでもらう、
旦那氏きてくれて、父母旦那氏でこどもたちのお世話してくれて
それ以上頭痛も吐き気も肩こりも悪化せず、なう。
びっくりするほど体調わる。
このレベルの偏頭痛は久しぶり。
それにしても
仕事復帰してまだ2ヶ月、つかれがでたのか……授乳期の体力低下おそろしい。
月初、ベビ王子の風邪がうつって、熱がでてからがたたみかけるようにしてひどい。
熱でた
喉いたい
寒気
頭痛
やばすぎで小児科を共に受診。
抗生物質がよくなかったのか、下痢の手前な感じだし、胃も大荒れで痛すぎて寝込む。
熱もあがったりさがったり。
抗生物質で腟炎発症しやすいのも忘れてたけど、まさかの発症っぽく痛痒くてやばい。
乳首が切れて授乳激痛。
そして今回の偏頭痛。
疲れがたまったにしても、授乳期の体力低下にしても、何か対策しなきゃいちいち定期的に倒れるでしょ。
昔は、自分を休ませてあげようとかなんとか甘くできてたけど、
今は、そんなんじゃ働けない、家事できない、育児できない、甘えてられない休んでいられない。
たしかにハードな毎日だけど、抜くとこは抜いてできてたんだけどな。
偏頭痛が本当にこわい。
胃腸炎よりずっとこわいよ。。