気が滅入る

めずらしく、泣きながら帰るーーー!とわぁわぁしてる王子を保育園において仕事に。。

朝も起きてから家でるまでずーっと怒られる王子……

今日は一体……

あんなに泣かれるとつらい。しんぱい。

熱はなかったけどな。。


久しぶりで、行きたくなくなっちゃったかな(。´Д⊂)