投稿写真

なんてこったい

今朝、王子が熱くて、37.4とか(測るたびにちがう……( ̄▽ ̄;))
とりあえず保育園にむかうものの、むかう途中でグロッキーになってく王子。
体温計を持ってたので、再度測ると38度とか(ー_ー;)

保育園に着くも、引き返し帰宅。

横になるもわりとすぐ起きてきて、元気に遊んでるなう。


それはそれで良いんだけど、


安心💦💦とりあえず。


私も今日は休みだから、職場に連絡しなくてよくて嬉しい!


実は乳首が切れてて、それもちーんなんだけど、、


パパが体調良いのが救い!


ベビ王子もお鼻でてるけど元気そう。


私はまた夜熱でるのかな(ー_ー;)


明日は仕事はいかないと( ̄▽ ̄;)💦