なんてこったい
今朝、王子が熱くて、37.4とか(測るたびにちがう……( ̄▽ ̄;))
とりあえず保育園にむかうものの、むかう途中でグロッキーになってく王子。
体温計を持ってたので、再度測ると38度とか(ー_ー;)
保育園に着くも、引き返し帰宅。
横になるもわりとすぐ起きてきて、元気に遊んでるなう。
それはそれで良いんだけど、
安心💦💦とりあえず。
私も今日は休みだから、職場に連絡しなくてよくて嬉しい!
実は乳首が切れてて、それもちーんなんだけど、、
パパが体調良いのが救い!
ベビ王子もお鼻でてるけど元気そう。
私はまた夜熱でるのかな(ー_ー;)
明日は仕事はいかないと( ̄▽ ̄;)💦
今朝、王子が熱くて、37.4とか(測るたびにちがう……( ̄▽ ̄;))
とりあえず保育園にむかうものの、むかう途中でグロッキーになってく王子。
体温計を持ってたので、再度測ると38度とか(ー_ー;)
保育園に着くも、引き返し帰宅。
横になるもわりとすぐ起きてきて、元気に遊んでるなう。
それはそれで良いんだけど、
安心💦💦とりあえず。
私も今日は休みだから、職場に連絡しなくてよくて嬉しい!
実は乳首が切れてて、それもちーんなんだけど、、
パパが体調良いのが救い!
ベビ王子もお鼻でてるけど元気そう。
私はまた夜熱でるのかな(ー_ー;)
明日は仕事はいかないと( ̄▽ ̄;)💦
