(ー_ー;)(ー_ー;)昨日ぐったり状態で一緒に小児科かかり、インフルは陰性だったものの朝は熱さがり、夕方また38.4とか(ー_ー;)体温計こわれてるのかなってくらい。あーBBAの免疫力、やばー。回復おそいんだな(>_<)