投稿写真

(ー_ー;)


昨日ぐったり状態で一緒に小児科かかり、インフルは陰性だったものの

朝は熱さがり、
夕方また38.4とか(ー_ー;)
体温計こわれてるのかなってくらい。


あーBBAの免疫力、やばー。回復おそいんだな(>_<)