投稿写真

今朝

だるいけど、熱は37.2とかだったから出勤しようと顔を洗い……

連絡帳に記入するためベビ王子のお熱をはかってみたら
37.6!
まじかい(*_*;

昨夜、なかなか寝れなくて何度も泣いて起きちゃって💦💦熱があったからなのか……(ノ_<。)

というわけで結局休んでます。
寒い。わたしもまた熱あがりそ。