月末

終了!
お仕事、未達で終了(*_*;
でも復帰一ヶ月目にしては頑張ったと自分に甘く、高めておく←


まずほんとに、待っててくださったお客様に感謝。

新たな担当様をどんどん増やしたい。

来月気持ち新たに、達成するべく頑張ります。


疲れたわー。
耳鳴りするよ。。