ランチ
食べ過ぎたので、
旦那氏とわたしは夕飯抜きました。

わたしは胃腸が疲れてるのか調子悪くて。
せっせと作りおきをして頑張ったあと、あーつかれたーーなっておなかもすかず食べる気なくなりむしろおなか痛くなり。

そしていまごろめっちゃおなか減ってるわーーーー

おなかへるって、健康的で好きだけど←

夕飯ぬくなんて滅多にない。おなかへった!