ランチ✨
ほんとは那須のホテルバイキングにでもって旦那氏といってたものの、リサーチ不足もあり、仕切り直し。
近場に。
近場でも、行きたかったとこは予約もとれなくて断念。
第2候補に行って来ました。
期待してたよりは……笑←こらー。
一応、メイン一品選んで、あとはサラダとデザートがビュッフェになってるんだけど、
私の頼んだボロネーゼは量もお上品で……タリナイw
ビュッフェも、品数少なくて、某ファミレスのサラダバーのほうが多いわ!と思いながら。
デザートも少ない。
でもデザート美味しかった!✨
スタッフのかたの対応もいろいろ残念。
お皿を片付けてくれるときも無言だし、ドリンクバーコーナーで紅茶のカップがなくて、声をかけたら「あ、はい💦💦」←いまいそがしーのに!がこめられてる。
でも、
お子様ランチは豪華でおいしそうだった❤
王子はとっても幸せそうだった❤
お気に入りのデザート同じの5こくらい食べてたw
子連れさん多くて居心地よかった❤
カトラリーが綺麗だった❤
結果、王子が楽しめて、安かったからいっか❤(散々書いといて、これ。)
失礼いたしました。
最近バイキング率高い😂😂
ほんとは那須のホテルバイキングにでもって旦那氏といってたものの、リサーチ不足もあり、仕切り直し。
近場に。
近場でも、行きたかったとこは予約もとれなくて断念。
第2候補に行って来ました。
期待してたよりは……笑←こらー。
一応、メイン一品選んで、あとはサラダとデザートがビュッフェになってるんだけど、
私の頼んだボロネーゼは量もお上品で……タリナイw
ビュッフェも、品数少なくて、某ファミレスのサラダバーのほうが多いわ!と思いながら。
デザートも少ない。
でもデザート美味しかった!✨
スタッフのかたの対応もいろいろ残念。
お皿を片付けてくれるときも無言だし、ドリンクバーコーナーで紅茶のカップがなくて、声をかけたら「あ、はい💦💦」←いまいそがしーのに!がこめられてる。
でも、
お子様ランチは豪華でおいしそうだった❤
王子はとっても幸せそうだった❤
お気に入りのデザート同じの5こくらい食べてたw
子連れさん多くて居心地よかった❤
カトラリーが綺麗だった❤
結果、王子が楽しめて、安かったからいっか❤(散々書いといて、これ。)
失礼いたしました。
最近バイキング率高い😂😂
