投稿写真

今日は

おやすみ❗
あったかくて❤公園へ遊びにいきましたー
めっちゃ歩いた。
王子はパパといーっぱい遊んで楽しすぎたのが伝わってきたー!

ピンクのがおーがまだまだこわい王子w
泣いてておもしろかった。
いつまでも、追いかけてこないか気にしててあーかわいい←


やぎにえさ……葉っぱもあげてたり、巨大迷路にパパと行ったり、100円で動く動物の車をへっぽこ運転で乗り回したり。


滑り台もひとりですべるのが楽しくて、でも盛大に砂場に放りだされてた( ̄▽ ̄;)
もっとうまく着地してくれ……

ベビ王子は芝生に座らせたら、芝生をむしってばくばく食べている( ̄□ ̄;)
どこまで食いしん坊なんだ……


パパママも、わんぱくなこどもたちと公園の景色に癒され、そしてくったくたになりましたw

しかしほんとこどもたちいると、
仕事のストレスからの解放ははんぱない!!
仕事のこと考える暇ないから←

ありがたい✨