今日も
イライラホーーでしたが。。
担当のお客様が来てくださって、1年3か月ぶりに再会、細い~かわいい~の連発で嬉し泣きしそうwほんっと、担当のお客様の存在ってありがたい……
退勤しようとしてスマホみると、保育園から着信が。時間をみると3分前だったのですぐかけると、ベビ王子がまたお熱(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
38度4分(ー_ー;)
お迎えいくと寝ていたー(>_<)(>_<)
かわいそうに、大丈夫かあ(>_<)
インフルじゃありませんように!
明日元気になっておくれー(>_<)
夜ご飯なう。
37.5度。
イライラホーーでしたが。。
担当のお客様が来てくださって、1年3か月ぶりに再会、細い~かわいい~の連発で嬉し泣きしそうwほんっと、担当のお客様の存在ってありがたい……
退勤しようとしてスマホみると、保育園から着信が。時間をみると3分前だったのですぐかけると、ベビ王子がまたお熱(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
38度4分(ー_ー;)
お迎えいくと寝ていたー(>_<)(>_<)
かわいそうに、大丈夫かあ(>_<)
インフルじゃありませんように!
明日元気になっておくれー(>_<)
夜ご飯なう。
37.5度。