投稿写真

日曜日

公園へ。
混んでいるー。
駐車場からもけっこー歩いて、へとへと←

王子が途中で乗らない三輪車ひっぱりながら。
てか階段だし……

でも、ゴーカートあったり楽しかった❗
ゴーカート絶叫←わたしがw
王子が気に入って、パパと乗ったあとわたしとも。
メガネなしだとこわかったーーー
でも楽しかった❗またやろぉ!

高い長い滑り台も、ひとりで並んでひとりですべってこれて、成長したねぇ❗

ベビ王子はずっと寝てました。

混んでたけど楽しかった。
これから、公園の季節ですなぁ。