投稿写真

気分をかえて。


おべんと&夜ご飯用の作りおきライフがちゃんと続いておりますー!
おかげで毎日もりもりのおべんとを夫婦で持ってけてるので、かなりの節約❤

しかーし。
バリエが少なく、同じもののループ!


照り焼きチキン
からあげ
しょうが焼き
焼き肉
焼き鮭
焼きサバ
ブロッコリー
かぼちゃ煮
さつまいも煮
たこさんウインナー
カレー
たまごやき


これの繰り返し。


もっといろいろあるんだけど、忙しくてもパッと作れるのってあるじゃん、それがこのラインナップ。


乏しい……😂😂😂
何かないかなー!
作りおけるものたち❤