投稿写真

食欲はあります。

スプーン上手に!
わたしからしたら、いきなり上達。
保育園で学んだやつ。
しばーーらくちょこん。と座ってテレビをみつめてたけど、
よーやくおもちゃで遊びだしました。

明日の保育参観どーしようかな……
参加するのは王子のクラスのほうになるんだけど、、
ほんとは両方参加したいけど、同日開催だから王子のほうに入るようおすすめされた。

今日みたいに休むべきか。。
午前中だけだからせっかくだから行くべきか……

お熱次第!