今日は★
お昼はバイキングにしました。
ただださえ食べまくるベビ王子が、、
さらに食べまくり持ってったベビーフードではもちろん足らず、
お味噌汁おかわりしまくり💦💦
バナナも食べまくり💦💦
さきほど二人の髪もきって、すっきり❤
2連休だけど、遠出せずでも楽しい。仕事でくたばってる分、w穏やか~
お昼はバイキングにしました。
ただださえ食べまくるベビ王子が、、
さらに食べまくり持ってったベビーフードではもちろん足らず、
お味噌汁おかわりしまくり💦💦
バナナも食べまくり💦💦
さきほど二人の髪もきって、すっきり❤
2連休だけど、遠出せずでも楽しい。仕事でくたばってる分、w穏やか~
