投稿写真

今日は★

お昼はバイキングにしました。
ただださえ食べまくるベビ王子が、、
さらに食べまくり持ってったベビーフードではもちろん足らず、
お味噌汁おかわりしまくり💦💦
バナナも食べまくり💦💦


さきほど二人の髪もきって、すっきり❤

2連休だけど、遠出せずでも楽しい。仕事でくたばってる分、w穏やか~