投稿写真

最近

なかよし!笑

お仕事、昨日今日は担当のお客様が購入にわざわざ来店してくださって、
ぞくぞくと担当のお客様との再会を果たせてきております。

これがほんとーーに、嬉しくてパワーになる。

久しぶりに、「かわいい❤」ってほめられて潤った←
髪型ほめてくれた。
やっぱり担当のお客様は優しいなw

今日は研修だったから毒上司とも関わらず、すっかり毒抜け。幸せ!←