お迎えいったら

とんでもなくお詫びしてくださった。
そーだよね、クレームいうママのほうが多いかもだよね。

刻み食なうえに、食べたことないイチゴジャムとかきゅうりを食べたらしく。

でも食べれて、アレルギーなども大丈夫そうとのことで。

たくさんの先生に謝罪されました。


王子も、お散歩中に顔から転んでほっぺたすりむいちゃったと。


そして朝から予約してあった小児科なう。

風邪っぴきのふたりです(;_;)(;_;)