お迎えいったら
とんでもなくお詫びしてくださっ た。
そーだよね、クレームいうママのほうが多いかもだよね。
刻み食なうえに、食べたことないイチゴジャムとかきゅうりを食べたらしく。
でも食べれて、アレルギーなども大丈夫そうとのことで。
たくさんの先生に謝罪されました。
王子も、お散歩中に顔から転んでほっぺたすりむいちゃったと。
そして朝から予約してあった小児科なう。
風邪っぴきのふたりです(;_;)(;_;)
とんでもなくお詫びしてくださっ た。
そーだよね、クレームいうママのほうが多いかもだよね。
刻み食なうえに、食べたことないイチゴジャムとかきゅうりを食べたらしく。
でも食べれて、アレルギーなども大丈夫そうとのことで。
たくさんの先生に謝罪されました。
王子も、お散歩中に顔から転んでほっぺたすりむいちゃったと。
そして朝から予約してあった小児科なう。
風邪っぴきのふたりです(;_;)(;_;)