びく!

仕事中、保育園から電話💦💦
なぜかケータイに。
とてもおどおど話されていて、
なにがあったの?💦💦とどきどき……

ベビ王子の給食を、離乳食後期ではなくて刻み食であげてしまいました……💦💦とお詫びの電話で、
特に体調は大丈夫だそうです……

よかった。