昨日、
職場に3人も胃腸炎らしき症状のスタッフが……

トイレで吐いてるし……
タオルもつかってるし……

ほんとやだ。

で、今朝から何となくわたしの胃腸もざわざわ。
絶対絶対絶対絶対かかりたくないーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

気のせいだとやりすごしている。。


これから、旦那氏のおともだちの新居の完成披露会なるものにいくのですが……


不安が拭いきれないぜー(T_T)(T_T)(T_T)