投稿写真

そして

鬼(パパ)が帰ってきて
あーー笑ったーー←


ドアから入ってきた鬼に、
パパおかえりーっていうかと思ってたら
ひぃぃぃぃって顔でダッシュして逃げ、←笑❤
近づいてくる鬼に、いろんなものを投げてました!
お豆が入った箱を渡すと、ものすげーー勢いで全ての豆を投げまくって、顔も真剣!泣きそうだけど強いかお!

鬼が、ひぃぃぃぃって逃げていってからも、放心w


かっこよかったね!とたくさんほめました❤

パパだとわからなかったのかなー。
ちなみにパパは、そのあとしれっと「ただいま~」と帰ってきましたw演技w

お豆がお部屋に……大変なことに……
予定では玄関に撒きたかったのに、なんかもう必死すぎて😂😂
素晴らしい戦いだったー!


そしてベビ王子は鬼には特に笑いも泣きもせず、
お豆を拾い集めては口に入れw😂😂😂(つまっちゃうので、入れるたびにお口から取り出しましたw)

拾いやさんになってました……😂😂😂
おもしろかった……😂😂😂


写真じゃなくてムービーにするべきだった。

保育園でも、泣かずに豆まきで鬼退治できたそう!
ベビ王子は、保育園でもお豆に興味が……と連絡帳にかいてあった😂😂😂

二人とも、1日に2度も鬼に遭って、がんばったね❗

パパの協力のおかげで、毎年できてる鬼✨
来年はさすがに王子はパパだとわかるだろうから、来年はベビ王子のリアクションにわくわく←

王子が盛大に豆まきして鬼退治してくれたから、
健康で平和な我が家でありますように❤