節分★
2月3日は恵方巻き食べました!
王子は海老天巻き❤
のりまき食べるときは、しー。ね❤
って私の言うことをおぼえてて今日も言ってた😂😂😂
保育園でも節分イベントやってきた二人。
Facebookの写真が、かわいかったー!
ちーさいけど、集会でのようす、二人ともうつってて、きょーだいで通ってるんだなぁ❤と微笑ましくなった……\(^^)/
ちなみに私も巨大な恵方巻きを、黙ってかぶりつき終始お願い事しまくってました←
2月3日は恵方巻き食べました!
王子は海老天巻き❤
のりまき食べるときは、しー。ね❤
って私の言うことをおぼえてて今日も言ってた😂😂😂
保育園でも節分イベントやってきた二人。
Facebookの写真が、かわいかったー!
ちーさいけど、集会でのようす、二人ともうつってて、きょーだいで通ってるんだなぁ❤と微笑ましくなった……\(^^)/
ちなみに私も巨大な恵方巻きを、黙ってかぶりつき終始お願い事しまくってました←
