投稿写真

節分★

2月3日は恵方巻き食べました!
王子は海老天巻き❤

のりまき食べるときは、しー。ね❤

って私の言うことをおぼえてて今日も言ってた😂😂😂


保育園でも節分イベントやってきた二人。
Facebookの写真が、かわいかったー!
ちーさいけど、集会でのようす、二人ともうつってて、きょーだいで通ってるんだなぁ❤と微笑ましくなった……\(^^)/


ちなみに私も巨大な恵方巻きを、黙ってかぶりつき終始お願い事しまくってました←