ほほー♪
ベビ王子を保育園にあずけ、王子との時間~!
貴重!!!!!
といっても、、ほんとに時間はやいんだろーなと。
「さんさいじけんしん!」
と、私が何度も言うからおぼえてたw
おしっこ無事とれた!
最近、「まず」の使い方が上手になったことに気づいた。
さっきも、新しいシールブック買って車のなかで、
「まずこれを開けて、それから洗濯ね!」
だって!
上手だなー。
昨日もお風呂上がりに着替えさせてる途中でパパと言い合ってるとき←、
「まず着替えよーよ!」
だって!w
お昼過ぎに3歳児検診!!
ベビ王子を保育園にあずけ、王子との時間~!
貴重!!!!!
といっても、、ほんとに時間はやいんだろーなと。
「さんさいじけんしん!」
と、私が何度も言うからおぼえてたw
おしっこ無事とれた!
最近、「まず」の使い方が上手になったことに気づいた。
さっきも、新しいシールブック買って車のなかで、
「まずこれを開けて、それから洗濯ね!」
だって!
上手だなー。
昨日もお風呂上がりに着替えさせてる途中でパパと言い合ってるとき←、
「まず着替えよーよ!」
だって!w
お昼過ぎに3歳児検診!!
