しかも

前からの上司に、肌のお手入れしなーと心配され。ほうれい線が。と。年齢、上にみられるよ、と。

ちーん。


しかもしかも、王子の産後復帰したときは、
こどもいることにびっくりしてくださったお客様がたくさんいたのに、
えー❗若い!とか、ママにみえない!とかそういう系。お世辞でも、嬉しいやつ。


でも今回復帰してからは、誰にも言われない。
お世辞すらない。



これからお客様の稼働増えてきたら言われるかなと思いつつも、

言われない容姿になっちまったのかと受け止めてしまいそうになっているではないか……(T_T)


受け止めてはいけない。


若返らなければ(T_T)


仕事上、
年相応でもまずい。老けてみえてはもっとまずい。



ますますすとれす。