かーにー❤
ふるさと納税で、蟹さまをGETしたので実家でみんなで蟹鍋ーーーーー
おいしーーーーー
昨日の金曜ロードショー、千と千尋の神隠し
トトロ並みにハマった王子✨
今日もずうっとみてたらしいw
でも先週のナウシカはいまいちの反応。
反応みるのがおもしろい。
仕事復帰して、3回目の土曜日。
パパがんばってる❗ありがとう(;_;)❤
仕事復帰して、とりあえずまだ何のトラブルもなく過ごせております。
遅刻もなく
王子たちも元気に
そして毎日おべんとーー
仕事は全然順調じゃないんだけど←
新しい生活リズムには一応家族全員適応できていて、ベビ王子も保育園なれてきたみたいでにこにこが増えてるそうで🎵✨
仕事も、頑張らなければ!(T_T)
ふるさと納税で、蟹さまをGETしたので実家でみんなで蟹鍋ーーーーー
おいしーーーーー
昨日の金曜ロードショー、千と千尋の神隠し
トトロ並みにハマった王子✨
今日もずうっとみてたらしいw
でも先週のナウシカはいまいちの反応。
反応みるのがおもしろい。
仕事復帰して、3回目の土曜日。
パパがんばってる❗ありがとう(;_;)❤
仕事復帰して、とりあえずまだ何のトラブルもなく過ごせております。
遅刻もなく
王子たちも元気に
そして毎日おべんとーー
仕事は全然順調じゃないんだけど←
新しい生活リズムには一応家族全員適応できていて、ベビ王子も保育園なれてきたみたいでにこにこが増えてるそうで🎵✨
仕事も、頑張らなければ!(T_T)
