今日は。

土曜日だったので、保育園に送る、というミッションがないだけで心の余裕!

お仕事は、ひとりだけお客様に入り、後半はエンドレスにフェイシャルマッサーーージ特訓。

しかし嫌いじゃない。むしろ好き。でも授乳ボケなの?全然おぼえられない。←

お客様に入っても思ったけど、まだまだ全然復帰できてない(T_T)



腕がブルブルするまで頑張って、帰宅したら三兄弟がなかよさそうに。

座るまもなくごはんを作り。

牛丼の卵とじのやつ。
王子が半端なく食べてくれて嬉しかったー!!!
疲れとんでくー!

みんな食欲旺盛な最近です。
王子は毎日おかわりするな。


そして冷凍庫には、ふるさと納税でのお品❤
毛ガニ様がいましたーーー!
うわー、たのしみ。


王子たち寝かせてから、旦那氏でフェイシャルマッサージ練習。
もー寝る。

明日は王子たちとコミュニケーションたくさんとって、たくさん笑うぞー。


ねむ。。