やすみ!

なぜか王子たちも起きるの遅くて、15分遅く出発したけどそれでも仕事に間に合いそう。
でもそんなギリギリライフはいやだから、ちゃんといつも8時に出発しよー。

自由な時間だーーー!
スーパーあくのを待ってるナウ。
おーち帰ってから洗濯物干したら、、


だらだらしよーか
ひたすら掃除しよーか
ひたすら整理しよーか
ひたすら料理しよーか

やりたいことありすぎて何もできなそうなパターーーン。