投稿写真

保育園のお誕生日カード❤

王子のとき同様先生がかわいく作ってくれましたー!
当日じゃなくても過ぎちゃっても忘れずちゃんとやってくれるんだなー感激。

写真かわいい!笑

ベビ王子、久しぶりの保育園で夕方までのロングでさぞかし頑張ったことでしょう✨(ノ_<。)

でもお迎えいったとき、もう各クラスにはいなくてひとつのクラスにまとまっていたから、
王子と一緒にいたベビ王子。

王子に本を読んでもらっていたベビ王子。


なんてかわいいきょーだいの姿!!!

だいすきなお兄ちゃんが同じ保育園にいて、ほんとよかったね❤

毎日お迎え楽しみだ🎵